風水を検証してみよう

今日は、風水はどこまで本当か?について。を検証してみます。箸休め的にお読みください。

ふと、先日、風水が気になり始めました。

以前、テレビで「稼いでいる社長さんはみなさん、寝室をシンメトリーにしていますよ」と言うフレーズを何人かの風水に方が仰っていました。

おぉ!これを検証してみよう!と思い立ち、実験です。さてさて、残念ながら寝室全体をシンメトリーにはしずらいので、ベットの両端に300円くらいの照明を買い込み置くことにしました。しかも、ウサギの形をしているので、運気も跳ね上がる事間違いなし・・・?(笑)と結構真剣ですよ。これでも。

ひとまず、無意識の範囲内にも、風水は良き方向に行くはず!と言い聞かせ、心の原動力にでもなればと願いながら。

さぁ、予算600円はどうなるのか?

2日後。そろそろ良いかな?と思い、霊視してみると、あぁ。わかりました。少しの気の流れが出来ています。あぁ・・・それなら、別の方法の方が、グッとパワーが増すのでは?と気が付きました。

が!!

多くを望むより、地味に地道に参る事にしました。このまま検証を続けます。その時の風水の方は「早くて2~3か月で何らかの結果が出ますから」と言う事でした。やんわりですが、気の流れが2日で出来上がっていたので、もしかしたら、もしかするかも?と思っていましたら・・・・・さっそく、昨日、痛い高額出費と途方に暮れる報告が舞い込み、Wショックです(笑)。600円ではダメなのか??何だかなぁ・・・・・と思いつつ、負の先払いと言い聞かせ、前進します。

 

心のせんたく屋さんの店主が、店主から跳ね上がれるのか??乞うご期待せず、結果をお待ちください(笑)今日も、お読みくださり、ありがとうございました。続きをお知りになりたい方、他の風水を調べて頂きたいなど、ご希望のある方はご予約頂けると幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました