幸せ探しに出かけませんか?

さぁ、幸せを見つけに行きましょう。レクチャー編です。

みなさん、ご自分の幸せはこれです!と言い切れますか?

種を明かすと、実は、幸せの選別の仕方は一言で言えちゃったりします(笑)

ここの所、自分の幸せが何なのか?わからない。と言う声をよく耳にします。

自分の幸せ・・・・・童話で「幸せの青い鳥」などありますが、実際どうなんでしょう?みなさん、ご自分の幸せ、知っています?

ご自分の幸せを知りたい方、もしくは、ご自分のオリジナルな幸せを知り、その幸せに向かって人生の舵を切りたい方は、心のせんたく屋さんにご予約頂ければ、霊団と私の人生から導き出した「幸せチャート」を使って、あっという間に導き出し、アウトカム(結果)に向かって歩けます。しかも、あなただけの完全オリジナルな幸せなので、誰かと比較したり、何か言われても「これは、私のオリジナルな幸せなのです。何か問題でも?」と言い切る事が可能です。よろしければ、ご予約を・・・・・・・と、今回は最初っから飛ばし気味ですが(笑)

そんな私は、波乱万丈な人生を何とか生き抜いて来たかいもあり、「幸せ」何とか言えます(笑)。

では、ここで、幸せを見つける前の下準備を、ザックリですが(詳しく書くと商売上がったりですので、悪しからずです)心のせんたく屋さん流にしてみましょう。

まず、必要な事は「自分を知っている事」が前提となります。

例えば、自分はどんな人間か?何が好きか?何が嫌いか?などです。そして、自分の何が得意か?不得意か?などもです。

つまり、ある程度の自己分析が必要なのです。

この、基本の地図が無いと、目的地を決めても、何県の何区、何市の何丁目に正確に向かう事が困難になり、グルグル方向音痴の様に歩き回ったりして、疲れてしまいます。

次に、自分の心を静めて、自分に問いかけましょう。

自分は「どんな事をしている自分が好きか?」

自分は「どんな長所が好きか?」

など、いくつか自分に問いかけてみてください。

そろそろ、出てきましたか?自分だけの幸せが?!

「え?わかんないよ」と言うあなた。

何らかの原因で、そんなにすぐには「幸せは出ない環境にいる」という事です。

そんなあなたは・・・・・・・

心のせんたく屋さんと幸せ探しに出かけませんか?もし、お気が向きましたら、予約のほど、待ちわびております。

今日も、心のせんたく屋さんのブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。次回も、また、お読みいただくと嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました