龍神様ブームに乗って♪

お知らせ

ここの所、龍神様に関する事象を良く耳にします。ちょうど、私の担当の白龍の通称「おばあ様」と良くお話したり、浄化して頂いたりと色々接する事が多くなりました。

小さい頃から何となく、龍神様のお力は知っていましたが、守護霊がやっているんだろう・・・・とか、狐霊や土蜘蛛がついたり離れたりしていますので。しかも、エクトプラズムも、主に流動型ですのでそんなもんだとか思って、さして気にもせずおりました。霊団も700人と増加してもらっていますので、魂も普通の方よりめっぽう強く、低級自然霊にやられる事無く・・・・・スサノオノミコト様の様に、ほぼ負け知らずですから(笑)

そんな感じでおりましたが、ある日、来宮神社に参拝に行く事になった折に、本宮に入りますと、頭上に大きな白龍がどどぉ~んと現れて、こちらを見ています。はいはい、何の御用かな?と思ってみていました。怖くはなかったのですが、まさか、自分の担当の白龍(おばあ様)のお姿だったとは全く気が付かず・・・失礼してました(笑)そんな衝撃的な?お姿出現から始まり・・・。         先日から色々アドバイスを頂ける感じに話かけて頂いており・・・・第一弾として「あなただけのお守り作り」と題し、

「鈴や石ブレスレットに印字とお客様のオーラを移してお守りにしてはどうか?」(神社の宮司様達がなさっている方法に、ある意味近い手法です)

とのご提案を受けたので、理由を伺うと「昨今、色々な事が起こる故、自分の身は自分で守る事が多くなる。危険が多くなるので、少しでも助けになるから」と仰るので、早速売ってみました。売り上げは良くはありませんが、ご購入者の方々からは、「安心する」とか「きらきら光っている」「自分のオーラ色になった」などお声を頂いており、良かったなぁと思っている矢先に・・・・(笑)    「では次は、龍神の絵を描いている松本きねか先生に、産土の神様から連れ添って来ている龍神の色と気質、使命を伝えて描いてもらって。皆が使命を全うし、帰幽出来るようにお手伝いすれば良い」と仰る・・・・(笑)

私は先日までは、他の人の龍神様を目視出来なかったので(人間の姿をしていたりするため、研究所にしらべてもらったり、今は、嗅覚や触感を鋭敏にして感知したり、視点を変化させて察知しています)、

「えぇ~?何言っちゃってんのかしら?私は他にやりたい事業計画があるんだから・・・・無理ですぅ~(泣)」とブチブチ言っていますと、周りの仕事仲間がどんどん「それやりなよ」「龍神様、知りたい人多いよ。きっと」と励まして下さいました。調子に乗りやすい私(笑)は、きねか先生に何も決まっていないのに頼んでしまいました。すると、お優しいきねか先生は、すぐにOKしてい下さり、打ち合わせも設定して下さいました。そんな事もやった事無い私ですが、何しろ、責任感、人間力と交渉力が抜群な性格な為・・・?霊団やおばあ様がサポートして下さり、あっという間に決まって、各イベント主催者様に宣伝までして頂く事になりました。そのうち、お客様の龍神様も見えたり話が出来る様になっておりました。おぉ~と思っていますと「これが上手く行ったら、事業計画とご褒美がやって来るらしい」と守護霊から何となく情報を得た私は、

「そんな優しい守護霊や霊団は見た事無いよ!!」

と、けんか腰でおりますが、流れに流されてみている現在です(笑)さて、この先、どうなりますやら・・・。ついでにと、アットホーム、ワイワイ、女の子っぽい事、可愛い事、ゆったりなどなど、苦手な事の克服を迫られて、そんな条件は聞いてないよぉ~と思いながら、何んとかこなしております(笑)。

松本きねか先生とのコラボ企画商品      「産土の神様のおつかい龍の使命」       セット価格:4,000円               龍の色は7種類で気質と使命などをお伝えします。

は、5月21日(癒しの魔女:池袋)、5月28日(東京スピフェス:浜松町)のイベントから、蜃気楼企画の開始です!よろしかったら、貴方だけの生まれてきた理由と為すべき使命、担当の龍神様のお色と絵を意識し、これからの人生、生きてみませんか?

28日の15時からは新企画の開始前ですが、常連様より、すでに、ご予約いただいております。ご興味がある方は、蜃気楼企画(きねか先生とコラボできるイベントのみ)ですの企画ですので、ご予約を、お早めにお願い致します。あなたにお目にかかれるのを心待ちにしております。

心のせんたく屋さんの店主より。

タイトルとURLをコピーしました