初めのあいさつと隣のお墓からのあいさつ?ん?

初めまして。
心のせんたく屋さんの店主です。
以後、お見知りおきを、お願いします。
今日は、裏ワザと言う程ではありませんが、暇つぶしでも、お読みくださいませ。

14日は、開業日でしたが、使用家具の組み立て等で、ひとり、事務所の片づけをしていました。
突然、ゴンゴンとドアがノック。正面玄関側がお寺な為、お墓がずらりと並んでいます。
誰も来ないはずの所に、ノックって・・・・?2秒くらい静止してみました。シーン・・・・・。
透視すると人がいます。実態が無い方だったらどう対処しようか?と思って・・・・・・。
開けるしかないと行ってみると、立派なきれいで、可愛いお花が届きました。
親友からのサプライズ!!でした。
頂いた事のない豪華なお花に戸惑いながらも、嬉しいやら申し訳ないやらで、お花に励まされながらも作業を終えて帰宅しました。

みなさんは、お祝いにお花、頂いた事ありますか?ほぼ、私は無かったので嬉しくて感謝でした。
お花のパワーって凄いですよね。
確かに、お花のエレメンターたちは木や草などとは違って、可憐で小さくて、より可愛く、人に興味を持ちやすく、献身的なのが特徴です。
今回のエレメンターの子たちは、4メートルとか離れていても、近くに寄ってきてお花のいい匂いを運んでくれています。

エレメンターはたくさんの種類や特徴があります。
このブログでは、心のせんたく屋さんの裏技として、
心の話、店主の小さな幸せ話などの他に、あの世から見たこの世はこんなんでしたとか、色々なエレメンターたちの話
をお送りして行きたいと思っています。その他、リクエストもお待ちしております。
よろしければ、お読みくださると幸せです。
では、今日の所はここまでです。
今日もお読み頂き、感謝します。

心のせんたく屋さんより

タイトルとURLをコピーしました