生き霊が!!

お知らせ

ここの所、生霊が憑いて困っているのですが、どうしたらいいですか?

と言う相談内容が多く聞かれます。私も、生霊ぐらい吹っ飛ばせー!!ぐらいな感じで軽く思っていました。実際、生霊はメールを送ったり、あの人どうしているかしら?と思っただけで、簡単に飛んで行く薄っぺらい物が多いものなのです。

ですが、生霊が何故悪さをすると言いますと、多くの原因は低級自然霊が生霊を引き込み操ると、とても厄介な物に変化します。他には、生霊が強すぎて身体を壊したり精神的にネガティブになるのです。呪いに似ていますが、生霊だけで憑りつかれた人が死に至ったケースは、まだ私は聞いた事はありません。

ですが・・・・先日、実際、私があまりにも強い念を伴った動物霊に憑りつかれてしまい、参りました。ある一人の男性の念を筆頭に、生霊がワンサカワンサカ・・・・・。動物霊は憑りついたばかりでしたので、すぐに剝がして頂けました。もちろん、色々分析して確証しましたが(笑)

生霊と言っても、上記に書きました通り、あの人どうしているかな?と思っただけでも飛んで行ってしまう場合があります。それってでも。。。。。亡くなった場合は虫の知らせと言う事になりますし、親子や友人、愛している人になど場合は、ストーカーなどではない限り、温かい波動に包まれて安心したり、愛していると言う実感が持てたりする霊的なツールとなっている様に、私は認識しています。

生霊!生霊!と言って怖がっていないで、生霊が憑いた現状の原因を探れば、自分にとって必要な愛情なのか?が分かると予想されますので、ひとまず、慌てないで分析してみましょう。もちろん、重症の場合は早目の対処をして下さい。そんな時は、心のせんたく屋さんをご予約頂けると幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました