占い師とはちょっと違ってね

お知らせ

この頃、イベントでのお客様が「今日は占い師さんじゃなく、ちゃんと霊視できる人に視てもらいたいの」と言う方や「仕事運を見て欲しいんだけど・・・・」と言う方が多くいらしております。

当店では、イベントですと10分間の「シッティング形式」で行っているため、基本的な「お試し染み抜きコース」では、オーラ判定で性格などをズバリ申しますので、確かめて楽しんで頂き、体内透視で悪い所を見たり予見したり、お医者さんに行ったり人間ドックをおすすめするなど、アドバイスしています。そして、余った時間をプチお悩み相談にあてさせて頂いておりますが・・・・。

以上がイベントでのお試しコースの内容です。「仕事運や恋愛運、結婚運を知りたい」と言われる方には、私の霊団は霊界で1・2を争うほどの厳しい霊団なので、本人の努力なしに先の事を安易に教えるなど、甘い事は出来ない掟がございますので、丁寧に「ご本人の依存心や甘えを満たすことになる事はお教えできませんので、他の占い師の方の所に行ってください」と頼みます。

逆に「霊視をしっかりしてもらえる人がここのところいなくて・・・」と言う方は大歓迎!!とはいかないもので・・・(笑)。ですが、この様な方は「生年月日も名前も(個人情報)何も言わなくても、次々言ってもらえるから良かった」とか「占いと違って、決まった事や本の内容そのままな様に言われなくて良かった(誰に聞いても大体同じ答えになって自分で調べても同じだから意味なく感じるらしいです)」

霊視をご希望の方も解決しづらいお悩みの方も、事務所でしたら、その場にいない方の前世、前前世、前々前世・・・・など(笑)まで、しっかり見ていきますし、言葉を発する前にどんどん申し上げたり(戦慄が走って恐怖だそうです)、ご予約の前日から要点を紙に書いていってしまうので、あらゆる角度から、ごっそりとせんたくさせて頂く事が可能です(笑)。

色々もっと楽しみたい方、お悩みが解決しづらい方、案外、前世、前々世・・・・(前世も1つとは限りませんゆえ)などから紐解くと、こんがらがっていた事がさらっとすんなり腹落ちして、解消できたりします。よろしければ、そんな、心のせんたく屋さんの戦慄が走って冷や汗が出まくる「本当の染み抜きコース」(イベントのお試し染み抜きコースではなく)を、あの世のお土産として、怖いもの見たさで、受けてみませんか?(笑)

ご予約、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました