風水の検証結果発表・・・と、その前に。

先日の風水の検証結果を報告したいのですがと、その前にです。(初めての方は、先日の11月12日のブログをご参照ください)ちょっと、違う報告をしたいので、それを先に書きます。

私は、2年半くらい前からずっと大殺界中の大殺界?と言うものと、人生で1回だけの最大の運気と言う占い結果が出ていました。

で。私が霊視する運気(バイオリズム)は、確かに、人生で奇跡的なくらいの良い運気に感じました。ですが、現実は「吉凶入交り」の日々が始まったのです。吉を味わった事がほとんどなかったので、「流れにのる」という事が分からなかったのですが、初めて知りました!!し、凶だけよりは楽しめました。そうして、今年に入って、更に「吉凶が強くハッキリと」出る様になりました。

そして。ここで、ある2つの事に気が付きました。1つは、運気には、統計学(占い)ではない人それぞれのバイオリズムが関わっている事です。2つ目は、数字を引き寄せている事です。最初は4。次からは6と13でした。次に32が次々と出ました。32が出たときは、契約が決まったり、関わった人はみんな「奇跡的だ」と言うくらいです。おぉ?と思いながら、物事がゆっくり順繰りと進むにつれ、決まった数字が出てきます。ちなみに、携帯の下4桁は足して12ですので、あのCXの番組の方からすると、良くない数字らしいです(笑)。そして、今は、1、2、4、が主に出ていて、6と13に向かっています。

そんな感じで、数字が現れたときは気にしていました。元から、疲れすぎたとか能力を使い辛い時の為や邪霊と区別するため、守護霊の通告は数字でいくつか決めて有りました。

「555」は頑張れ!などです(笑)が、それらは、全て3並びでしたので、守護霊からでも特別な事が言いたのだなと思い、慎重に受け止めていました。

数字の検証結果として分かったことは、

①「引き寄せている(数字を使って守護霊が気が付かせたい)」事とは別に

②「数字を使ってアンカリングを無意識にして、自己コントロールが可能である(病は気から的な軽い洗脳)」

と言う結果が出ました。

そうして、ようやく、風水の検証に至ります。

次回、ご期待ください(笑)

 

 

 

心のせんたく屋さんにご興味が湧いた方、よろしければ、

ご予約してみてくださいな。あなたの未来や過去などから、検証させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました