そうなのね、風水検証結果発表

お待たせしました(もしかして、待っていない?と言う・・・・・・?)

それでは、結果発表です。

結果から申しますと、みなさま、最初から解かっていらしたとは思いますが、「病は気から」的な効果でした。「無いよりは良い」感じです。前回のブログに書いた通り、バイオリズムや数字効果も追って来て、運気を上昇させていたため、「ウサギさんのシンメトリー照明効果」だけの完全実証とは行きませんでした。

 

具体的に、何かあった?と聞かれますと、「はい。ばっちりありました」書いて良いのか迷いますが・・・・。私の場合は、ご予約は少なくても、「必然的に無理な状況なのにDMを配って頂ける有名会社が現れたり、ある人に出会い、急に春日部の癒しクラフトマーケットに急にエントリーできたり、面白くて優しい人たちにたくさん出会ったり、お店でちょこっとサービスを頂いたり、割引券をたくさん頂いたり、いつもに増して、あり得ないくらいの奇跡がいつもより多めになったり、3つの会社から誘われたり、実質の実績(有料ではなかった為無し)と資本金なしで事務所を貸して頂けて開業で来たり、お金が思ったよりも多く集まって来たり、お友達が増えたり、ブログやツイッターはフォローワー様のおかげで楽しいですし、HPは破格の安さなのに良い会社でしたし、営業に行っても良い事ばかりだし・・・。

ほぼ人生低飛行だったのが、こんなにたくさんの正を頂き、有難いですが、返って怖い日々です(笑)

ですが、エジプトの門の銅像の様に置かれたウサギさんの照明効果か?と聞かれますと微妙です。バイオリズムや数字の方が上回っていた気がします。

なので、そうですね。お札をピン札に変えるとか、金色の財布を持つとか、向きを揃える程度の効いた?迷信?程度よりは、効果が望めると思います。運気上昇の加速を促してくれるアイティムくらいでした。

 

アンカリング効果(思い込みを利用する方法)は、かなりあると思います。私はそう言った物の影響は受けずらい性格ですが、もうダメだ!と思った時、「ウサギさんが置いてあるから、きっと大丈夫」と思えたので、前向き効果があると言えると思います。実際に、多少の気の流れは出来ているわけですし、ウサギさんは朝日を浴びる様に設定していましたので、エネルギーは流れやすくなっていたはずです。

言える事は。

気休めでも、やらないよりもやった方が良いという事。と自分の脳を軽く洗脳してしまう事。

2つの効果が得られると実感しました。

今日もこんな感じの心のせんたく屋さんです。

もし、心が向きましたら、ご予約、お待ちしておりますの

タイトルとURLをコピーしました